まっちゃだいふくの日記

セキュリティのこと、ITの気になった記事をリンクしています。

個人のお客さま向けサポートセンターからのメールを複数回お送りしている事象について:サポート情報 : トレンドマイクロ@ トラブルか・・・

個人のお客さま向けサポートセンターからのメールを複数回お送りしている事象について:サポート情報 : トレンドマイクロ

日頃より、弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、一部のお客さまに対し、弊社システム側の問題により、自動送信メールを複数回お送りしている事象が発生していることを確認いたしました。

■ 問題発生日時
2022年5月18日19:00~5月19日17:40

■ 事象
一部のお客さまに対し、弊社システム側の問題により、受付完了メールまたは顧客満足度調査メールを複数回送付している

■ 影響範囲
5月12日(木) 19:30 ~ 5月18日(水) 18:45の間にメールサポートをご利用いただいたお客さま、
および対応完了後の顧客満足度調査メールを受信したお客さま

■ 対応
該当のメールが不要に配信されないよう、設定を行いました。

お客さまにはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社製品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

サポート情報 : トレンドマイクロ