[障害情報]Trend Micro Hosted Email Securityの特定のログに関する障害のご連絡:サポート情報 : トレンドマイクロ
日頃より弊社製品およびサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
SaaS製品であるTrend Micro Hosted Email Security(以下、HES)のログ閲覧機能において、以下の不具合が発生していることを確認いたしました。
以下に詳細を記載いたします。
当製品をご利用のお客様におかれましては、ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。■事象発生時間帯
現在確認中です。
詳細が判明次第、更新いたします。■影響のある製品
Trend Micro Hosted Email Security
■事象内容
Trend Micro Hosted Email Security(以下、HES)の管理画面の[ログ] > [メール追跡]において、
2021年1月13日(水)頃から、受信メールのステータスが"配信済み"にもかかわらず"配信待ち"と表示されてしまう事象が発生しておりました。
メールの配送自体は正常に行われておりますが、ログの処理の問題に起因して本事象が発生しております。
当該ログのステータスが誤って記録されている問題であり、メール送受信を含めたHESのその他の機能には影響ございません。本事象は2021年1月15日(金) 11時頃に問題の修正を実施済みとなります。
そのため、以降の新着メールにつきましては本事象は発生いたしません。
現在、不適切なステータスとなっているログの改修作業を試みております。
進展がありましたら、当ニュースの情報を更新いたします。■事象の原因
サポート情報 : トレンドマイクロ
詳細を確認中の状況です。
判明次第、当ニュースの情報を更新いたします。
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