まっちゃだいふくの日記

セキュリティのこと、ITの気になった記事をリンクしています。

Trend Micro Apex One SaaS の定期メンテナンスが予定されていた日時よりも前に実施された問題について:サポート情報 : トレンドマイクロ@ すまん、1日前に配信しちまった、、、みたい。

Trend Micro Apex One SaaS の定期メンテナンスが予定されていた日時よりも前に実施された問題について:サポート情報 : トレンドマイクロ

Trend Micro Apex One SaaS の定期メンテナンスにつきまして、一部のお客様環境に対して予定していた日程よりも前に配信が行われた問題につきまして、以下のとおり報告させていただきます。


■ 対象製品
Trend Micro Apex One SaaS (以下、Apex One SaaS)


■ 予定していた定期メンテナンスの日程
2022年7月20日(水) 18:00 ~ 25:00 左記時間帯のうち約1時間


■ 実際に実施された定期メンテナンスの日程
2022年7月19日(火) 18:00 ~ 25:00 左記時間帯のうち約1時間


■本問題による影響について
上記日程で配信されたモジュールは7月20日に配信を予定した正規モジュールとなりますので、そのままご利用いただけます。
7月19日までネットワークドライブ検索機能をご利用されていたお客様の環境につきましては、7月20日の定期メンテナンス後も引き続き機能をご利用いただける予定でしたが、7月19日に実施されたメンテナンスによって利用できなくなっております。
本件に該当しているお客様環境におきましては、7月20日の定期メンテナンスにて設定を元に戻す作業を実施させていただきました。
7月20日の定期メンテナンスで廃止となったネットワークドライブの検索機能については、こちらをご確認ください。

■本問題の原因と対策
トレンドマイクロでは本問題の原因を特定し再発防止に努めます。
弊社サービスの不具合によりご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。

サポート情報 : トレンドマイクロ