[復旧][障害情報]現在発生中のDeep Security および Deep Security as a Service の障害について(タイムスタンプの期限切れ):サポート情報 : トレンドマイクロ
Trend Micro Deep Security (以下、DS) ならびに Trend Micro Deep Security as a Service (以下、DSaaS) で発生中の障害についてご報告いたします。
■ 障害内容
2020年4月22日より、以下の事象が発生しておりました。
事象概要:
1.DS環境で、Deep Security Agentパッケージのダウンロード(ソフトウェアアップデート)および手動インポート、またはKernel Support Packageのダウンロードおよび手動インポートが失敗します。
2.DS環境で、DSMの新規インストールが完了しません。
3.DS/DSaaS環境で、「20-019.dsru」以前のルールアップデートへのロールバックが失敗します。
4.DSのマルチテナント環境で、新規テナントの作成ができません。■ 事象発生日
2020年4月22日(水) ~ 4月30日(木)■ 対応状況および対処方法
サポート情報 : トレンドマイクロ
本障害は「タイムスタンプの期限切れ」エラーが要因となり複数の事象が発生しておりました。
各事象における対処方法を製品Q&A「タイムスタンプの期限切れ」エラーの発生に伴う影響」にてご案内しておりますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
※製品Q&Aのタイトル「現在発生中のDeep Security および Deep Security as a Service の障害について」から変更しました。
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