[障害情報]Trend Micro Deep Security as a ServiceでAgentバージョン管理機能が使用できない事象について:サポート情報 : トレンドマイクロ
Trend Micro Deep Security as a Service (以下、DSaaS) で障害が発生していることを確認しましたので報告させていただきます。
■ 障害内容
現在、Agentバージョン管理の機能が管理コンソール上に表示されず使用できないものとなります。
そのため、以下いずれかの状況に該当する場合、Agentのバージョン指定が行えず最新版のAgentがインストールされます。・インストールスクリプトを使用してAgentのデプロイを行う場合
・アラートからAgentをアップグレードを行う場合
・Agent有効化時の自動アップグレードを行う場合本機能に関する詳細はこちらをご参照ください。
※Agentバージョン管理に関しましてはヘルプセンターでは現在英語版のみのドキュメントのご用意となります。
こちらの製品Q&Aにて日本語版をご用意しております。■ 事象発生日時
2019年11月13日(水) 05時30分ごろ ~ 現在
■ 対応状況
本事象に関しまして現在調査中となります。
サポート情報 : トレンドマイクロ
状況に進展があり次第、本サポートニュースを更新いたします。
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