[障害情報]特定のブラウザでTrend Micro Email Securityの管理コンソールが操作できない問題:サポート情報 : トレンドマイクロ
日頃より弊社製品およびサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
SaaS製品であるTrend Micro Email Security(以下、TMEmS)の管理コンソールにおいて、
現在、Internet Explorer 11を使用した場合に以下の問題が発生することを確認しております。詳細を以下に記載いたします。ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。
■事象発生時間帯
現在確認中。■影響のある製品
Trend Micro Email Security■事象内容
ブラウザとしてInternet Explorer 11を使用した場合、TMEmSの管理コンソール、 エンドユーザコンソール(隔離メール管理用コンソール)で操作を行うと、以下のエラーが表示されて操作に失敗することがございます。===
要求を処理できません。サーバの内部エラーが発生したか、ネットワークが停止しています。
ネットワーク接続を確認してから、やり直してください。
問題が解決しない場合は、トレンドマイクロサポートセンターにお問い合わせください。
===■事象の原因
復旧方法を含め、現在調査中となります。 進展があり次第、本サポートニュースをアップデートいたします。■回避策
サポート情報 : トレンドマイクロ
FireFox、Google Chromeといったブラウザでは本事象の発生を確認しておりません。
お手数ですが、Internet Explorer 11以外のブラウザの一時的なご利用をお願いいたします。
- 作者:越川 慎司
- 発売日: 2020/02/05
- メディア: 単行本(ソフトカバー)