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Trend Micro Deep Security as a Service メンテナンス実施内容のお知らせ:サポート情報 : トレンドマイクロ@ DSaaSのメンテナンス。

Trend Micro Deep Security as a Service メンテナンス実施内容のお知らせ:サポート情報 : トレンドマイクロ

Trend Micro Deep Security as a Service (以下、DSaaS) のメンテナンスにおける主な変更点をお知らせします。


■作業日時
毎週火・木曜日の23時~翌2時

■主な変更点

  1. AWSやDSaaSで実行されているインスタンスやアプリケーション間の接続において、AWS PrivateLinkを使用できるようになりました。 詳細につきましては
    Deep Security support for AWS PrivateLink をご参照ください。
  2. Windows版Agentを有効化する際に、指定したバージョン(※)に自動的にアップグレードすることができるようになりました。
    この機能を有効にするには、管理コンソールから[管理]→[システム設定]→[Agent]タブを開き、「Agentのアップグレード」→「Windows版Agentを有効化するときに自動的にアップグレードする」にチェックを入れます。
    ※[管理]→[アップデート]→[ソフトウェア]→[Agentバージョン管理]で指定したバージョン

その他の変更内容につきましては、Deep Security as a Service release notes よりご確認いただけます。
※こちらのページをRSSフィードで購読することで、本ニュースでのご連絡よりも早く情報を入手することができます。

■定期メンテナンススケジュールの変更について
2019年6月11日(火)より、DSaaS定期メンテナンス実施スケジュールを変更しております。
詳細は以下のニュースリリースをご確認ください。
Trend Micro Deep Security as a Service における定期メンテナンス実施スケジュール変更のお知らせ

サポート情報 : トレンドマイクロ

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