まっちゃだいふくの日記

セキュリティのこと、ITの気になった記事をリンクしています。

「Copilot for Microsoft 365 ユーザー向け研修資料」を公開しました! – CloudNative Inc. BLOGs@ プロンプトが紹介されていて勉強になる

「Copilot for Microsoft 365 ユーザー向け研修資料」を公開しました! – CloudNative Inc. BLOGs:「Copilot for Microsoft 365 ユーザー向け研修資料」を公開しました! – CloudNative Inc. BLOGs

セキュリティチームのぐっちーです。最近、個人的に Copilot for Microsoft 365 のエンドユーザー向け研修資料を作ったので、Webで公開しました。 Copilot for Microsoft 365 をこれから触る方の参考になれば幸いです。

「Copilot for Microsoft 365 ユーザー向け研修資料」を公開しました! – CloudNative Inc. BLOGs