まっちゃだいふくの日記

セキュリティのこと、ITの気になった記事をリンクしています。

[復旧済み][障害情報]サービスステータスポータルの一部の日本語ページが表示されない事象について(2023年10月20日):サポート情報 : トレンドマイクロ@ サービスステータスでCloud One - Endpoint and Workload Securityが表示されてなかったらしい

[復旧済み][障害情報]サービスステータスポータルの一部の日本語ページが表示されない事象について(2023年10月20日):サポート情報 : トレンドマイクロ

サービスステータスポータルの日本語ページのうち、「Cloud One - Endpoint and Workload Security」のページが表示されない現象が発生しておりました。

■事象発生期間
2023年10月20日(金) 午前1時12分 ~ 午後1時14分

■事象発生サービス
サービスステータスポータル
※現在、プレビュー公開とさせていただいております。

■発生事象
日本語ページのうち「Cloud One - Endpoint and Workload Security」のページが表示されません。
トップページから「Cloud One - Endpoint and Workload Security」を選択いただくと当該製品の情報ページに遷移いたしますが、空白のページが表示されていました。

■対応状況
本事象は2023年10月20日午後1時14分に復旧いたしました。「Cloud One - Endpoint and Workload Security」の情報はトップページの「Trend Cloud One」を選択することでご確認いただけるように対応いたしました。 ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

サポート情報 : トレンドマイクロ