まっちゃだいふくの日記

セキュリティのこと、ITの気になった記事をリンクしています。

個人のお客さま向けサポートセンターからのメールの回答が遅延している事象について:サポート情報 : トレンドマイクロ@ もう4ヶ月もサポートメールに返信した場合、システム側の問題により正常に処理されない問題で回答が遅延しているらしい。

個人のお客さま向けサポートセンターからのメールの回答が遅延している事象について:サポート情報 : トレンドマイクロ

日頃より、弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客さまからご返信いただいた一部のメールが弊社システム側の問題により 正常に処理されない問題があることを確認いたしました。


■ 問題発生日時
2019年10月23日(水)から


■ 事象
トレンドマイクロサポートセンターからメールで回答内容をご案内後、お客さまより該当メールを利用してご返信いただいた際に一部メールが弊社システム側の問題により正常に処理されないことを確認しました。


■ 影響範囲
メールでご返信いただいた一部のお客さま


■ 今後の対応
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
メールにてお問い合わせいただきましたお客さまには順次ご連絡してまいりますため、今しばらくお待ちください。
(本メールと行き違いで、サポートよりご連絡のあったお客さまにつきましては、何卒ご容赦ください。)

お急ぎの場合は大変お手数ではございますが電話サポート、ならびにLINEでのお問い合わせをご利用ください。

LINEサポートはこちら

サポート情報 : トレンドマイクロ