まっちゃだいふくの日記

セキュリティのこと、ITの気になった記事をリンクしています。

「Security Event in Japan」というGoogleカレンダーを更新しています。(2018/01月から再開)

前述のカレンダーを*適宜*更新しています。
このカレンダーは、2006年04月にはせがわようすけさんが作成したカレンダーで、企業セミナー以外の色々なセキュリティイベントを掲載しています。
2014年くらいに一旦更新を止めていたのですが(一緒に更新していたIT勉強会カレンダーが終了した関係で)、2018年01月くらいから適宜更新をしています。
#ただ、まっちゃだいふくの一人作業なので、情報が足りてないところ(見つけきれてないところ)がありますが、ご了承ください。

はせがわようすけさんのポリシーに準拠して掲載しています(後は僕の感w)

日本国内のセキュリティイベントカレンダー。※企業セミナーの類は積極的には載せていません。

GoogleCalendarで一般公開していますので、ご自身の手元のカレンダーに追加可能です。いつもセキュリティイベントを手元に!

追加する場合は、以下のURLの右下の「GoogleCalendarに追加」をクリックしてください!

手元のローカルカレンダーにiCalで使いたい場合は、
https://calendar.google.com/calendar/ical/4u9fvij6ul4oug11bcphr8ofb0%40group.calendar.google.com/public/basic.ics」で登録してみてください。

検索

検索する場合は、はせがわようすけさんのSecurity Event in Japanカレンダー検索をお使いください!

イベントの登録・更新は完全に手動です。検索も手動です。