まっちゃだいふくの日記

セキュリティのこと、ITの気になった記事をリンクしています。

Deep Security 20.0 のライフサイクル変更のお知らせ:サポート情報 : トレンドマイクロ@ DS 20.0のライフサイクルが、2025/7/30からUpdateリリースから5年後の12月31日に変更になったらしい。Update単位でサポート終了が変わるらしい

Deep Security 20.0 のライフサイクル変更のお知らせ:サポート情報 : トレンドマイクロ

Deep Security 20.0 のライフサイクル変更につきまして、以下のとおりご案内いたします。

2021年7月30日より、Trend Micro Deep Security 20.0 のライフサイクルが変更となりました。

従来までは Update リリースの公開時期にかかわらずサポート終了日を2025年7月30日に設定しておりましたが、 本変更に伴い、サポート期間が「 Update リリースの公開から5年後の12月31日まで」となりました。

また、従来までは通常サポートと延長サポートというサポート形態をとっておりましたが、 本変更に伴い、サポート期間内は同一のサポート提供が可能となりました。

上記を踏まえ以下の製品Q&Aを更新しておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

サポート情報 : トレンドマイクロ