まっちゃだいふくの日記

セキュリティのこと、ITの気になった記事をリンクしています。

Deep Discovery Email Inspector 新バージョンポリシー 提供開始見合わせのご案内:サポート情報 : トレンドマイクロ@ 長期間サポートリリース(LTSR)と、短期間サポートリリース(STSR)の2つをリリース予定だったけど延期とのこと。

Deep Discovery Email Inspector 新バージョンポリシー 提供開始見合わせのご案内:サポート情報 : トレンドマイクロ

日頃より弊社製品およびサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

Deep Discovery Email Inspector(以下、DDEI) 5.0から、5.0以降のバージョンに対してLong-Term Support Release(LTSR)と Short-Term Support Release(STSR)という2つのバージョンリリースポリシーを提供する旨をご案内いたしました。
この度、弊社都合により、LTSRとSTSRの提供開始を見合わせることとなりました。
詳細を以下に記載いたします。
当該バージョンポリシーをベースとした運用をご検討のお客様におかれましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。

■Long-Term Support Release(LTSR)とShort-Term Support Release(STSR)の詳細について
こちらのFAQをご覧ください。

■見送りの背景について
今年前半リリース予定のDDEI 5.1よりLong-Term Support Release(LTSR)とShort-Term Support Release(STSR)を開始予定でしたが、弊社製品開発戦略の見直しに伴って、提供開始を見合わせさせていただく事になりました。

現在提供中のサポートバージョンを含め、DDEI 5.1以降も従来通りのサポートライフサイクルを継続する方針となります。

提供再開予定は現状未定となっております。
当該バージョンポリシーをベースとした運用をご検討のお客様におかれましては、ご不便をお掛けしますこと、改めてお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでお問合せください。お問合せ方法については、こちらをご確認ください。

サポート情報 : トレンドマイクロ