まっちゃだいふくの日記

セキュリティのこと、ITの気になった記事をリンクしています。

ラック、若者がITで描く夢の実現を支援する"すごうで2021"の募集を開始 | セキュリティ対策のラック@ 今年もすごうでやります!ぜひ応募を!

ラック、若者がITで描く夢の実現を支援する"すごうで2021"の募集を開始:ラック、若者がITで描く夢の実現を支援する"すごうで2021"の募集を開始 | セキュリティ対策のラック

次世代を担う若手IT人材育成の一環として、ITに関する突出した技術力やアイデアを持つ若者の才能を支援し開花させるITスーパーエンジニア・サポートプログラム"すごうで2021"の募集を2020年11月18日より開始しました。

ラック、若者がITで描く夢の実現を支援する"すごうで2021"の募集を開始 | セキュリティ対策のラック

2. 支援内容

主な支援内容は次のとおりです。

  • セキュリティの観点からの試作ソフトウェアの検証、プログラミングのアドバイスなどの当社専門家による技術的な助言
  • ハードウェア、ソフトウェア、書籍などの購入費用の提供
  • 国内外で行われる勉強会や競技会参加のための必要経費の提供
  • プログラミング技術などITのトレーニング、各種講習の受講費用の提供
  • 目標の実現に協力できる人や企業・団体の紹介
  • その他、目標の実現に必要な支援
活動費用の支援総額は上限100万円です。ただし、生活のための費用や、目標の実現のための活動に関連のない費用は、支援対象となりません。