Trend Micro Cloud One - Workload Security (以下、C1WS)の一部の環境において発生しておりました障害についてご報告いたします。
■ 障害内容
一部のお客様環境で、Deep Security Manager (以下、DSM) からDeep Security Agent (以下、DSA) への処理を正常に行えず、以下のようなアラートが断続的に発生していることを確認しておりました。
・ポリシー送信失敗
・Agentのオフライン
※既に有効化されている Deep Security Agent の保護機能に影響はございません。■ 事象発生日
2020年7月15日(水) 10時00分頃 ~ 2020年7月16日(木) 午前2時30分■ 対応状況
2020年7月16日(木) 午前2時30分に復旧を確認いたしました。
安定性の確認のため、復旧の連絡にお時間を頂きましたことを心よりお詫び申し上げます。■ 製品サポート
サポート情報 : トレンドマイクロ
ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでお問合せください。
この度は障害の発生に伴い、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。