まっちゃだいふくの日記

セキュリティのこと、ITの気になった記事をリンクしています。

サイバーセキュリティシンポジウム道後2020開催中止のお知らせ:サイバーセキュリティシンポジウム道後2020(SEC道後2020)@ 残念・・・中止・・・

サイバーセキュリティシンポジウム道後2020開催中止のお知らせ:サイバーセキュリティシンポジウム道後2020(SEC道後2020)

2月28・29日に開催を予定しておりました「サイバーセキュリティシンポジウム道後2020」
ですが、新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、万全な対策を施し皆さまをお迎えする
ことが困難であると判断し、誠に残念ではございますが、本日、当シンポジウムの当初の
日程での開催の中止を決定いたしました。

当初日程での開催の中止の決定の判断が遅れましたこと、参加を心待ちにしていただいて
いた皆様、ご協力・ご支援を賜りました皆様に、心よりお詫び申し上げます。

実行委員会としても、状況の好転への期待も持ちながら、何とか安全に開催できないかと、
方策を検討しておりましたが、このような判断をせざるを得ず、残念でなりません。

なお、延期開催の可能性を含め、今後の対応、対策について、現在検討中です。
有料参加を申し込んでいただいている方、協賛企業・団体様につきましては、改めて
ご案内させていただきます。

サイバーセキュリティシンポジウム道後実行委員会では、今後も、参加者の皆様の安全、
健康が確保できる状況の下で、皆様方と、サイバーセキュリティへの取り組みを進めます。
条件が整い、開催できましたおりには、お越しいただけることを、心よりお待ち申し上げます。

サイバーセキュリティシンポジウム道後2020(SEC道後2020)

f:id:ripjyr:20200222090855j:plain

サイバーセキュリティ (岩波新書)

サイバーセキュリティ (岩波新書)