まっちゃだいふくの日記

セキュリティのこと、ITの気になった記事をリンクしています。

サポート情報 : トレンドマイクロ:サポート情報 : トレンドマイクロ@ ウイルス検索エンジンVSAPI11と高度な脅威検索エンジンATSE11が正常に配信されない件と、Officeファイルの保存ができない問題は、ウイルスバスターが最新じゃない場合に起こってたから、アップデートしてね!って話。、、、ってトレンドさんの動作検証環境が見えるから、ちゃんと古いのでも対応するようにしようよ、恥ずかしいよトレンドさん

サポート情報 : トレンドマイクロ:サポート情報 : トレンドマイクロ

ウイルスバスター コーポレートエディション XGおよび11.0の最新ビルドにて、以下製品Q&Aに記載の事象は修正されているため、2019年9月末ごろを目途に、"ウイルス検索エンジン VSAPI 11"および"高度な脅威検索エンジン ATSE 11" のトレンドマイクロのアップデートサーバでの公開を予定しています。(Trend Micro Control Manager 経由での公開も同時に予定しています。)

事象発生の条件に合致する環境の場合、最新ビルドの適用を行い、ウイルスバスター コーポレートエディションクライアントへの最新ビルドの配信を実施ください。

サポート情報 : トレンドマイクロ

■事象および事象発生の条件について
確認されている事象および事象発生の条件については、以下製品Q&A をご確認ください。

朝から晩まで英語漬け ビジネスパーソンの英会話ハンドブック [音声DL付]

朝から晩まで英語漬け ビジネスパーソンの英会話ハンドブック [音声DL付]